スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大失態!

昨日はピアノ・サークル オフ会の3次会でへべれK。

帰りの電車で2駅寝過ごし戻る電車は既に無し。
渋々改札を抜けるとタクシー乗り場の大行列が目に入る。
待つことが我慢できずに自転車の置いてある駅に向かって歩きだすも一向に駅に近づく気配がない。
しばらく歩いた末、疲れ果てて歩くのを諦め、流しのタクシーを拾い駅名を告げると逆方向に走り出す。
料金からして悠に3駅分はオーバーウォーク、駅を見過ごすほど酔っ払っていたようだ。

やっとの思いで最寄の駅にたどり着き自転車に乗ってほっとしたのも束の間、柵に激突、身体が道路に放り出され左肩を強打。
しばらく道路に寝たまま動くことが出来ない。
あの時、もし車が通っていたらと考えただけでぞっとする。

家に着いても左手がしびれて動かない。
シャツもズボンも自力で脱ぐことが出来ず女房に脱がせてもらう羽目に。
ありがたい・・・だが情け無い!

タクシーで素直に自宅に帰ればこんなことにはならなかった。
いや、そもそもへべれKになるほど飲まなければこんなことにはならないのだ。

今も左手が全く上がらず右手のみでキーボード操作。
ブラインドタッチが出来ないのは非常に辛い!
そんなことよりも痛くて寝返りが打てず咳をする度、胸と背中に激痛が・・・
日記など書いている場合ではない、明日朝一で病院に直行だ!

今日は恵比寿麦酒記念館にて知り合いのミニコンサートを聴きに行く予定だったのに断念(涙)

もう寝よ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へべれK

Author:へべれK
子供の時にちょっとだけピアノを習っていましたが終わった教材はバイエルだけ。
「お父さんのためのピアノ講座」(NHK教育テレビ)を見て触発され、この位なら自分にも弾けそうと思い30代半ばにして再開。
電子ピアノは娘が懸命にピアニカを演奏する姿にピアノがあったらさぞや喜ぶと思い購入済み。
ところがピアノはそんなに甘いものではなく、全く思うように指が動かない。
練習曲を買って半年間練習してみたけれども進め方がわからない。
これはレッスンに通うしかないとピアノ教室入会を決意。
(ピアノ教室のキャンペーン期間中で、入会者には焼肉レストラン招待券進呈が、決意を確固たるものに)

それ以来、下手の横好きでピアノを愛するへべれKです。

レッスン&オフ会記録
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
キロック友の会
キロック友の会
イラスト けんば~んさん作
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

brogram
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。