スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋する切ない気持ちが恋しい。

まだ電子メールも携帯電話も普及していなかった独身時代、現女房と勤務中に端末機間でメッセージを交換できるよう業務用アプリケーション画面風メッセンジャーを作成し熱い想いを発信しながらもなかなか返信しない女房にイライラしていた若かれし日々が懐かしい。

誕生日にはしゃぶしゃぶ食べ放題飲み放題10回分のアクセサリーをプレゼントしていたのも今思えば無駄な投資。

できれば女房との会話を避けたい現状からは信じられない過去だけど当時は恋する苦しみと喜びを噛み締めていたんだな~♪

互いに無関心な現状の夫婦関係は自由気ままで快適。
でも恋するがゆえの切なさを全く感じない日々を繰り返す人生はつまらない。
でもでも今後女房に恋愛感情を抱くことは絶対無理。他に恋愛関係を求めるのはもっともっと無理。万が一女房以外と恋愛関係が成立する幸運に出会ってしまったら慰謝料諸々で今以上に身を滅ぼしてしまう。

せめて妄想の世界で燃えるような大恋愛を揺れるハートそのための必須アイテムはビール
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へべれK

Author:へべれK
子供の時にちょっとだけピアノを習っていましたが終わった教材はバイエルだけ。
「お父さんのためのピアノ講座」(NHK教育テレビ)を見て触発され、この位なら自分にも弾けそうと思い30代半ばにして再開。
電子ピアノは娘が懸命にピアニカを演奏する姿にピアノがあったらさぞや喜ぶと思い購入済み。
ところがピアノはそんなに甘いものではなく、全く思うように指が動かない。
練習曲を買って半年間練習してみたけれども進め方がわからない。
これはレッスンに通うしかないとピアノ教室入会を決意。
(ピアノ教室のキャンペーン期間中で、入会者には焼肉レストラン招待券進呈が、決意を確固たるものに)

それ以来、下手の横好きでピアノを愛するへべれKです。

レッスン&オフ会記録
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
キロック友の会
キロック友の会
イラスト けんば~んさん作
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

brogram
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。