スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンパリまた飲みたい♪

本日のメビウス・ピアノ解放イベントが「2月3日は節分イベント お客様誰か鬼になってもらって豆をおもいっきりぶつけます日頃ストレスを抱えてる方チャンスです」
とのことでM気質の私は鬼になって豆をぶつけられ悲劇を演じる自分に酔いながら日頃のストレスを発散したい思いから参加を決意。

鬼の面をかぶり豆をぶつけられる快感へのトキメキと恥ずかしさと痛さの怯えに胸膨らませ店の扉を開けると同時に投豆の洗礼を浴びたものの店内は店長ただ独り。
なんだか拍子抜け。
でも客が誰もいなくてよかったんだ。
その後鬼の面をかぶって入店する客は誰一人いなかった。
意を決して鬼の面をかぶり入店したのに大勢の客が誰も反応してくれなかったらショックから立ち直れないところだった。
いや、その方がイベント盛り上げに全うしながら誰からも相手にされない可哀想な自分に酔えたのかしら?

とパソコンに向かいブログを更新しながら酔いが回りもうへべれK!

メビウスに行った目的が豆まき以外にあったような気もするし、店内ではピアノ演奏を聴いたり今後オフ会の予定を話したような気もするけど記憶があやふやで現実か妄想かの区別が付かない。

唯一鮮明に覚えているのはカンパリがやたら美味しかったことだけ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へべれK

Author:へべれK
子供の時にちょっとだけピアノを習っていましたが終わった教材はバイエルだけ。
「お父さんのためのピアノ講座」(NHK教育テレビ)を見て触発され、この位なら自分にも弾けそうと思い30代半ばにして再開。
電子ピアノは娘が懸命にピアニカを演奏する姿にピアノがあったらさぞや喜ぶと思い購入済み。
ところがピアノはそんなに甘いものではなく、全く思うように指が動かない。
練習曲を買って半年間練習してみたけれども進め方がわからない。
これはレッスンに通うしかないとピアノ教室入会を決意。
(ピアノ教室のキャンペーン期間中で、入会者には焼肉レストラン招待券進呈が、決意を確固たるものに)

それ以来、下手の横好きでピアノを愛するへべれKです。

レッスン&オフ会記録
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
キロック友の会
キロック友の会
イラスト けんば~んさん作
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

brogram
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。