スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

注目記事ランキング

ランキングの基準が全くわからないけど、インコに知能で負けるってきっと素晴らしいことなんだ♪

注目記事ランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます!

私も、たま~に、ピアノ部門注目記事ランキングで1位を獲ることがあるんですが、何でこんなたわしもない・・・じゃなくてたわいもない記事が1位なの?と思った記憶があります。ランキングの基準、よくわかりませんよね。

へべれKさんの今回の記事は面白かったです!
タイトルからして、インパクトが強烈でしたね!

タワシさんへ

どうもありがとうございます!

それにしても注目記事ランキングの紹介欄に記事全文載るような短くて全く内容が無い記事が何故?

やはりインコに負ける頭脳を持つ人間は希少価値だったのかしら?

たわしさんの名文で獲得した1位の価値を下げてしまうようで申し訳ない。

でもたわしさんにも祝福されたし素直に喜んじゃおう。
インコに負けてバンザーイ♪♪♪

No title

インコの記事は私も読んで、うちの犬がどんなに犬IQ番付で1位の犬種でも、住所は言えないな、と、うなっていました。
とりあえず、ピアノとインコのミスマッチに1位ということで!

lakmeさんへ

コメントありがとうございます。

犬IQ番付で1位の犬種でも敵わないのならへべれKは負けて当然ですね。
妙に納得です♪

確かにピアノとインコは表向きは全然関係ないですね。
ピアノ・オフ会帰りの出来事でも(;^_^

No title

こんにちは!
「インコに負けた」はインパクトがあります(^^♪

kassii3さんへ

こんにちは♪

危機管理能力でインコに負けるなんて、自分でもガックリです(^^;
プロフィール

へべれK

Author:へべれK
子供の時にちょっとだけピアノを習っていましたが終わった教材はバイエルだけ。
「お父さんのためのピアノ講座」(NHK教育テレビ)を見て触発され、この位なら自分にも弾けそうと思い30代半ばにして再開。
電子ピアノは娘が懸命にピアニカを演奏する姿にピアノがあったらさぞや喜ぶと思い購入済み。
ところがピアノはそんなに甘いものではなく、全く思うように指が動かない。
練習曲を買って半年間練習してみたけれども進め方がわからない。
これはレッスンに通うしかないとピアノ教室入会を決意。
(ピアノ教室のキャンペーン期間中で、入会者には焼肉レストラン招待券進呈が、決意を確固たるものに)

それ以来、下手の横好きでピアノを愛するへべれKです。

レッスン&オフ会記録
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
キロック友の会
キロック友の会
イラスト けんば~んさん作
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

brogram
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。