スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検索キーワード

暇なのでブログのアクセス解析機能で「検索キーワード」を調べてみると

「ピアノ 醜態を晒す」があり、検索した方は「ピアノで醜態を晒した人」を探し求めたのか?
ピアノで醜態を晒すのは毎度のことだが、へべれKブログでは目的を達せず検索者はがっかりされたのでは?

また
「飲み会のあと無事家にたどりつけた」なんて長い文字列の検索もありびっくり。

それにしてもしょうもないキーワードでともに上位3件へべれKブログがヒットするとは・・・

ピアノ 醜態を晒す
飲み会のあと無事家にたどりつけた

記事の内容を考えなければ・・・いや違う、生活を改めなければ(;´▽`A``

他に印象に残ったキーワードは
「ピアノ 発表会 つっかえる」
「ピアノ 発表会 ドタキャン」
「飲み会無事終了!醜態を晒さずに済んだ 2012」

ピアノ発表会についてはありがちなキーワードだが、「飲み会無事終了!醜態を晒さずに済んだ 2012」って、検索者は何を求めてるんだか?
そして、しょうもないキーワードにヒットしてしまうブログ記事が悲しい(涙)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その後、お加減はいかがでしょうか。
一日も早く快復されることをお祈りいたしますわ。

それにしても、そんな長い、しかもかなり的を絞った検索キーワードで検索される方は、何を求められているのでしょう。
そして、へべれk様が、その検索結果の上位3件にらんきんぐされているとのこと。
てっぺんを取ることは、良いことです。
国取り物語でございますわ。

ばよりんあきこさまへ

いつも温かい励ましと有益なアドバイスに大変感謝しております。

右肘は昨日、腕を固定していた添え木が取れ、あとは徐々に可動範囲を広げていけば完治する見込みです。これもばよりんあきこさまのお祈りのおかげです。

医師からは腕は吊っても吊らなくてもどちらでもいいと言われましたが、練習出来ていない無言の言い訳のためレッスンには吊って行きました^^;

それにしても単語ではなくしょうもない文章で検索をかける方にも驚きですが、それにしっかり引っかかってしまうとは。

検索者は期待外れでがっかりされたことでしょうが、てっぺんを取ったことは誇りに感じていいですよね?
例えインコに負けようとも♪http://hebeerryke.blog.fc2.com/blog-entry-1508.html

迷える民

あはははは‼

世の中にはそれだけ病をかかえる人がいるということで(=´∀`)人(´∀`=)

いがりんさまへ

なるほど、世の中にはそれだけ病をかかえる人がいるんですね。
ってことは・・・私も病んでるってこと?

他人には病だったら治せるけど、へべれKのは生まれつきだから付ける薬がないと諭されてますが・・・
プロフィール

へべれK

Author:へべれK
子供の時にちょっとだけピアノを習っていましたが終わった教材はバイエルだけ。
「お父さんのためのピアノ講座」(NHK教育テレビ)を見て触発され、この位なら自分にも弾けそうと思い30代半ばにして再開。
電子ピアノは娘が懸命にピアニカを演奏する姿にピアノがあったらさぞや喜ぶと思い購入済み。
ところがピアノはそんなに甘いものではなく、全く思うように指が動かない。
練習曲を買って半年間練習してみたけれども進め方がわからない。
これはレッスンに通うしかないとピアノ教室入会を決意。
(ピアノ教室のキャンペーン期間中で、入会者には焼肉レストラン招待券進呈が、決意を確固たるものに)

それ以来、下手の横好きでピアノを愛するへべれKです。

レッスン&オフ会記録
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
キロック友の会
キロック友の会
イラスト けんば~んさん作
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

brogram
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。