スポンサーサイト


火鍋でへべれK

火鍋

昨日は連弾&火鍋の会
と言っても連弾はおまけ、ただただ火鍋を腹一杯食べたいだけの私は参加者が集まり会が成立するよう強引に連弾を結びつけただけ。
火鍋を食べるためだけの会を催し私が参加者を募ったところで誰も集まりそうもないので・・・

そして連弾の会は盛況だったのものの肝心の火鍋を囲む会は皆火鍋に興味がないらしく会話も弾まず疲れきった表情を浮かべながらせっかくの食べ飲み放題なのに箸もグラスも進まない。

でもでもそんなのお構いなしに私独り食べ飲みまくり、無事目的を達成できて大満足♪

今月は大将主催オフ会の二次会がしゃぶしゃぶ食べ放題飲み放題付きの店でありながら、主催者の自分本位な注文方針には逆らえずしゃぶしゃぶも口にできず飲み放題コースも付けずで遠慮しながらちびちび飲んで溜め込んでいたストレスも一気に解消♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だって主催者だもん

お~~~ほほほほほほほ!!!
何と言われようと、私は主催者だったんですからね!
遠慮しいしいチビチビ飲んでた?!ぷっ!
そんな貧乏くさい人は知りませんよ~

っていうか、しゃぶしゃぶとか火鍋食べ飲み放題を好む人ってあんまりいないんじゃないですか??
大体皆でお酒飲みに行って、そんなに肉と野菜ばっかりお代わりしませんて。
家だったらもっとお安く手軽に出来るんだし。
逆に連弾とかつけないで、火鍋を食いに行く会にしておけば良かったんじゃないですか?

今週末のカフェはつわもの女子が勢ぞろいなので
へべれkさんは誘惑に耐えられるわけがありませんね。
ま、せいぜい命だけはお大事にってことで!

どうでもいいけど、連弾って何弾いたんだべと記録をチェックしたら、
何とへべれkさんがカエラちゃんの曲を連弾・・?
すっごく意外なのですが・・・どうしました??

大将さまへ

今月はとても素敵な会場のオフ会を取りまとめていただきありがとうございました。
気品溢れる優雅な空間にうっとり夢気分♪

「大体皆でお酒飲みに行って、そんなに肉と野菜ばっかりお代わりしませんて。 」流石、大将の仰ることは説得力と重みがあります。
隣のテーブルでしゃぶしゃぶを美味しそうに頬張りながらお肉と野菜をお代わりしているように見えたのは、きっと貧しい心が引き起こした幻覚だったのね?

「逆に連弾とかつけないで、火鍋を食いに行く会にしておけば良かったんじゃないですか? 」
なるほど~!
でも来月は年末恒例「ばよりんリサイタル堪能&火鍋で余韻に浸る会」と単なる「火鍋忘年会」を開催予定で、なんとか火鍋禁断症状からは解放されそうです。

ところで昨日飲み食べだけのオフ会がありましたが、大将からの伝言は余すところなく全て伝えました。
そして大将は外見も内面もとても美しい女性であると感じたままの印象を素直に伝えておきましたよん♪

今週末のカフェはつわもの女子に惑わされないよう、大将をペースメーカーに品行方正に努めます。
それでも酔っ払ったら・・・そのときは命を大将に捧げますわん♪

カエラちゃんの曲はコミュ・クリスマス会の連弾でプリモパートを弾かれる方が連弾&火鍋の会に参加出来なかったので急遽連弾パートナーを務めたのです。
MIDI打ち込みして独り連弾練習までしたカエラちゃん連弾曲。可憐な大将にもぴったりお似合い♪
今週末のカフェは時間が押し迫っているから無理そうだけど、せっかくだから新年カフェで大将&へべれK愛の連弾を初披露しますか?

No title

主催者様、お許しを~~
不覚にも、せっかくの飲みほ 食べほで、居眠りこきました。

新しい家のキッチンから、お風呂、洗面所、トイレを決めるため、ショウルームを歩き回り、頭をフル回転させ、旦那に気を遣い・・・・エネルギー使い果たしました。

おまけに、焼き立てプルッツェルのいい匂いの誘惑に勝てず、ご馳走前にお腹を満たしちゃって・・・

せっかくの火鍋の時は、ドドドド~~ッと疲れが出ちゃって
私としたことが、へべれKさんや、皆さんのお話もうつろになるほど酔いが廻ってました。

これに懲りず、また誘ってくださいまし!
今度は、カニ食べ放題がいいなあ~~

MEGUさまへ

メグさ~ん♪

連弾&火鍋会、ご多忙のところ参加下さいまして本当にありがとうございました。

焼き立てプルッツェルの香りは本当にそそられますね。
そしてお味も最高、ごちそうさまでした♪
食べ飲み放題前に香りと食感を堪能するのはかなり勿体ない気がするけど(;^_^

メグさんは寝ようが何をしようが、そこに居て下さるだけで十分な存在感でございます^^
新しいお住まいも順調に事が運ばれて何よりです。
2次会でぐっすり眠って疲れを癒していただければ十分開催の価値あり。
皆さん3次会では復活されてましたもんね。
食べ飲み放題代は勿体ないけど^^;

カニ食べ放題もネットで検索中です。
でも若干しゃぶしゃぶより高めの値段が多いみたい。

来年は是非ピアノ練習会&カニ満喫会を実現させましょう♪
でもでもカニ食べ放題だと皆さん身を剥くのに懸命で火鍋以上に無口になりそう^^;
プロフィール

へべれK

Author:へべれK
子供の時にちょっとだけピアノを習っていましたが終わった教材はバイエルだけ。
「お父さんのためのピアノ講座」(NHK教育テレビ)を見て触発され、この位なら自分にも弾けそうと思い30代半ばにして再開。
電子ピアノは娘が懸命にピアニカを演奏する姿にピアノがあったらさぞや喜ぶと思い購入済み。
ところがピアノはそんなに甘いものではなく、全く思うように指が動かない。
練習曲を買って半年間練習してみたけれども進め方がわからない。
これはレッスンに通うしかないとピアノ教室入会を決意。
(ピアノ教室のキャンペーン期間中で、入会者には焼肉レストラン招待券進呈が、決意を確固たるものに)

それ以来、下手の横好きでピアノを愛するへべれKです。

レッスン&オフ会記録
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
キロック友の会
キロック友の会
イラスト けんば~んさん作
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

brogram
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
