

待望の火鍋

今日は待望の火鍋食べ飲み放題忘年会。

今週末クリスマス会に向けてのピアノ練習を気にすることなく火鍋を満喫できるよう4時起床で早朝練習。
寒くて手が悴むのでまずはどん兵衛で身体を温めてから、クリスマス会連弾曲アメージング・グレースを昨晩朝連用に電子ピアノに録音したセコンドパートに合わせ独り連弾練習。

クリスマス会対策終了後はメタポ対策。
摂取予定カロリーを予め消費するため出社前と昼休みと退社後会場に向かう道程を合わせ計20kmのウォーキングさえ済ませてしまえば食べ飲み放題を満喫するための事前準備は万全。

心置きなく愛と幸福と妄想の世界に旅立ち♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝昼夕と三回に分けてとは言え、20km歩けるって素晴らしいです!
私も少しは運動しなきゃ…(^_^;)

ピアノの練習も済ませて、まさに準備万端デスね。
火鍋&飲み食べ放題、存分に楽しんできてください〜!

今宵こそ!!

『火鍋でへべれK』
間違いなし(*^^)v

気を付けてお帰り下さいませ♪

チルヲさまへ

ウォーキングでダイエットに成功したので、ウォーキングを怠けるとすぐにリバウンドしてしまいそう・・・との強迫観念から食べたら食べただけ歩くをモットーにウォーキングをやめられないのです^^;
でもそのお陰で食べ放題飲み放題を満喫しても何とか体重は維持。
そして長い距離を歩くと季節を肌で感じられるダイエット以外の副産物も魅力です。

今日はピアノ練習と20kmウォーキングも無事済ませ存分に楽しめました♪
ありがとうございました♪♪

LLganzoさまへ

念願叶って幸せいっぱい胸いっぱいすっかりへべれK♪
家にも無事たどり着けたようだし?今宵は心地よいへべれKの余韻にどっぷり浸り夢と妄想の世界にまっしぐら♪♪


No title

いい運動といい食事、そしていい音楽!
なーんて素晴らしい一日なんでしょう。
へべれKさん、人生の達人ですね~。

やぢまさまへ

そんなこと仰られると褒められることに慣れていないへべれKはとてもこそばゆいです。

やぢまさまったら、本当に素直なんだからん(゚∇^*) テヘ♪
そしてやぢまさまのお言葉にすっかり気分をよくしたへべれKは今日も一日青春を謳歌するのだ♪
プロフィール

へべれK

Author:へべれK
子供の時にちょっとだけピアノを習っていましたが終わった教材はバイエルだけ。
「お父さんのためのピアノ講座」(NHK教育テレビ)を見て触発され、この位なら自分にも弾けそうと思い30代半ばにして再開。
電子ピアノは娘が懸命にピアニカを演奏する姿にピアノがあったらさぞや喜ぶと思い購入済み。
ところがピアノはそんなに甘いものではなく、全く思うように指が動かない。
練習曲を買って半年間練習してみたけれども進め方がわからない。
これはレッスンに通うしかないとピアノ教室入会を決意。
(ピアノ教室のキャンペーン期間中で、入会者には焼肉レストラン招待券進呈が、決意を確固たるものに)

それ以来、下手の横好きでピアノを愛するへべれKです。

レッスン&オフ会記録
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
キロック友の会
キロック友の会
イラスト けんば~んさん作
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

brogram
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
