スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キロック友の会活動

今月は毎週ピアノレッスンが埋まっていてレッスン納めは仕事納めの翌日12月29日(土)。
前日会社帰りに飲んだくれている場合ではない。

そしてオフ会等の弾き納めはサークル友達に誘っていただいた12月23日(日)開催「2012 ギロック家のクリスマス・パーティー」(主催=ギロック・フレンズ in 東京)を予定。
プログラムが完成し私が弾く曲目はギロック:こどものためのアルバムからコラールプレリュード(&ア ンドレ・ギャニオン作曲セピア色の写真)に決定。
kassii3会長が2012年7月12日キロック友の会発足&同日へべれK入会以来初めて会員番号1番に相応しい活動が♪
キロック友の会

イラスト けんば~んさん作

でもブログに演奏アップが最もこの会らしい活動のような?キロック友の会、活動!!
もしそうならアップする気が全くないへべれKは会員番号返上すべきかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゅ~(・з・) ~♪
すばらしい。立派な活動。さすが会員番号1番へべれK様。

> 「2012 ギロック家のクリスマ ス・パーティー」
っていうのがあるんだぁ~。
いろんなのがありますね。
『紳士淑女の会』もなんとかせねば!!

会員番号返上は、しないでください。
仮に返上して1番が欠番となったとしても、
『何故?いきなり1番が欠番なの?』という疑問が寄せられ
その度にKassii会長が『昔へべれKさんがね…』と説明しなくてはなりません。
結局へべれK伝は語り継がれるのです。
キロ友の会に、へべれK様は不可欠なのです(*^^)v

No title

な、な、なんとそんな素晴らしそうな機会があるとは(・。・)

会員番号1番に恥じないように、ばいりばりな強烈な印象を!!!

あっ「コラールプレリュード」か! 

少し憂いを含んだキラキラとした演奏を期待~~~


アップはおまけですから、ニマニマして下さい(^.^)/~~~

紳士淑女の会会長さまへ

「2012 ギロック家のクリスマス・パーティー」を主催されるギロック・フレンズですが、紹介下さったサークル友達によると、もともとギロックについての勉強・研究会の行っていたグループで、今は勉強・研究活動は行わずにプロアマ混合の音楽愛好家グループして音楽を通じてのボランティア等を中心に活動されている団体のようです。
紹介下さった方は私が「キロック友の会会員」であることをご存知ないのに何たる偶然、いやこれは運命か?
キロック会員番号1番としてこの機会を逃してなるものか、と二つ返事で参加表明いたしました。

『紳士淑女の会』は結成されたばかりの初々しさ溢れる会、LLganzo会長を中心に来年から本格活動開始でございます。
会員番号返上はただ呟いてみただけ、妄想が生きがいの煩悩溢れるへべれKがせっかく手にした1番を自ら手放す気など毛頭ございません。
と言うことで会員番号1番は永久に不滅ですからご心配なく。

そしてKassii会長の説明の煩わしさまで気を遣われるLLganzoさまの心優しいご配慮こそ「紳士淑女の会」の鑑でございます♪

キロック友の会会長さまへ

そうそう、サークル友達からお誘いを受け初めて会の存在を知りました。
その方は私がキロック友の会に入会したこと、ましてや会員番号1番のことを知らないはずなのにあまりにタイムリーな偶然にびっくり仰天です。

そしてキロック友の会の名を汚さぬよう演奏はさておき気品溢れる振舞いを心がけまする♪
少し憂いを含んだキラキラとした演奏が自分なりにも出来たら~~~
ニマニマしながら「ギロック・フレンズ in 東京」代表の方にキロック友の会と会長様の存在を存分にアピールいたします♪♪

紳士淑女の会 発足

あのぉぉ…。
私、会長なんでしょうか…。
なんですかね。
なんですね。はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

名誉会長は、ばよりんあきこ様。
会長がワタクシLLganzo。
やぢま様は、しっかりしていそうなので事務局長。
へべれK様は、広報担当大臣でどうでしょ?
大臣ですよ、大臣!!

No title

おお、すごい催し物があるんですね!!

コラールプレリュード、いい曲ですよね。
クリスマス時期になんとなくぴったりですし。
素敵な演奏ができますように☆

紳士淑女の鑑さまへ

流石、懐深いLLganzoさま。会長ご快諾ありがとうございます♪ヽ。(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
そもそも会長は会発足にご尽力下さったLLganzoさま以外にあり得ませんので、オフ会開催決定した時点で既成の事実だったのです♪

そして
>名誉会長は、ばよりんあきこ様。
>やぢま様は、しっかりしていそうなので事務局長。
で全く異論のないところ。
でもシャイなへべれKが広報担当なんて務まるわけがありません。
それに私は閣僚よりも皇室向き、大臣なんてとてもとても。
高貴で地味なへべれKには日陰の役割がお似合い。
事務局補佐辺りが適任かと♪

ギロックとのキューピットめめさまへ

めめさんのブログにアップされた「あめの日のふんすい」の演奏に感銘を受け生まれて初めてギロックに取り組み、「キロック友の会」会員番号1番を手に入れ喜んでいたら、今度はギロック・フレンズ主催パーティのお誘いと今年はまさにギロックずくし。

偶然なのか?必然なのか?めめさんのブログにお邪魔し素敵な演奏とめぐり合ったのがきっかけで人との交流面でも実り多い年となりました♪

私にとって今年一年人前演奏の締めくくりを飾るコラールプレリュード。
少しでもクリスマスに相応しい演奏に近づけるようゆったり落ち着いて臨めますように☆

No title

( ̄▽ ̄;)!!ガーン大臣ダメですか…。
ご自身が、高貴で地味で大臣より皇室向きとおっしゃるのなら間違いないのでしょう。
ふふふv-238
でも決定権は、会長のワタクシにあるのだ!!それが世の中の仕組みというもの。
まっ、へべれK様は、王子様的存在で構えていてくださいませ。
楽しみだわ~るるるん♪

会長様へ

今日は明日のギロック家のクリスマスパーティーに備え人前演奏に慣れるために急遽ピアノムシ練習会に参加、明日に備え練習会のみで帰るつもりが想定外の2次会ですっかりへべれK!

いつもにも増してわけがわかりませぬ!

「それが世の中の仕組みというもの。」と仰られても、純粋無垢、浮世離れ?で世間知らずのへべれKは世の中の仕組みなど我関せずでございます。

どうか迷えるへべれKを、慈愛の心溢れる愛の手で叱咤激励下さいませe-51
おやすみなさい。もう本当にへべれK・・・もうダメ、ダメ!!

No title

紳士淑女の会の任免について、ここでコメントしてもいいのかしら~?
いいんですよねきっと。
というわけで、事務局長の任、謹んでお受けいたします。
と言っても、何をするのかわかっていないのですけれど。^^;
とりあえず美味しいものを食べて呑んで、
たまにピアノを弾いてればいいのかしら?

ん~v-238何か楽しそうな役割だわ♪

事務局長さまへ

事務局長ご快諾ありがとうございます♪

そうそう任務は仰る通り、とりえず美味しいものを食べて呑んで、
たまにピアノを弾いて、満面の笑みを浮かべ、たまに毒を吐く・・・
たったこれだけのことでございますv-274v-275v-266

そして、とりあえず美味しいものを食べ飲んで満面の笑みで毒を吐ける会のセッティングをしていただけると尚ウレシイ(((o(*゚▽゚*)o)))

ではでは来年の活動よろしくで~すv-238
プロフィール

へべれK

Author:へべれK
子供の時にちょっとだけピアノを習っていましたが終わった教材はバイエルだけ。
「お父さんのためのピアノ講座」(NHK教育テレビ)を見て触発され、この位なら自分にも弾けそうと思い30代半ばにして再開。
電子ピアノは娘が懸命にピアニカを演奏する姿にピアノがあったらさぞや喜ぶと思い購入済み。
ところがピアノはそんなに甘いものではなく、全く思うように指が動かない。
練習曲を買って半年間練習してみたけれども進め方がわからない。
これはレッスンに通うしかないとピアノ教室入会を決意。
(ピアノ教室のキャンペーン期間中で、入会者には焼肉レストラン招待券進呈が、決意を確固たるものに)

それ以来、下手の横好きでピアノを愛するへべれKです。

レッスン&オフ会記録
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
キロック友の会
キロック友の会
イラスト けんば~んさん作
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

brogram
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。