スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギロック ジャズスタイル・ピアノ曲集購入

終業チャイムと同時に楽器店へ一目散・・・ギロックジャズスタイル・ピアノ曲集購入♪

ギロック・ジャズスタイル


2012ギロック家のクリスマス・パーティーにて「ギロック・フレンズin東京」代表が演奏された「アップタウン・ブルース」「土曜の夜はバーボンストリート」
&「キロック友の会」会員番号6番LLganzoさまが今朝ブログにアップされた演奏「ニューオリンズ・ブルース」に感銘を受けて
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

キロ友会員番号6番のLLganzoでございます。
うぉぉ!!
ギロックジャズスタイル・ピアノ曲集購入とは、お仲間が増えて嬉しい限り。
へべれK様も練習するなら、私もあと2-3曲ジャズスタイルやってみましょう。やる気出ちゃいます。

へべれK様のJazz風味はどちらで味わえるのでしょう。
今後が楽しみですわん♪


今や、ギロックは紳士淑女のたしなみでござ~まさ~ね!!

No title

なにこれ格好良い!
表紙からして洒落ているぢゃぁあ~りませんか。

へべれKさん意欲的です!刺激されました☆
ん~、私もピアノ練習しなきゃv

LLganzoさまへ

会員番号6番&紳淑会長LLganzoさまおはようございます。
昨日の納会の酔いと眠りから今目覚めたところでございます。

符点のリズムが甘く「符点の長さを正確に弾かないと(特に古典は)気持ち悪い」といつもレッスンで注意されているへべれKは、符点音符を3連符のリズムで弾くジャズに対し「古典より合っているのかな?ひょっとしてジャズの血が流れているのかも♪」と勝手な妄想を抱き購入したものの、いざ楽譜を前にピアノに向かうとセンスの無さに愕然としております^^;

LLganzoさまの都会的センス溢れる演奏に憧れます♪
2-3曲とは言わず全曲制覇&全曲披露お願いします。
来年早々生で聴ける予感♪

へべれKはJazzより古典、いや古典より聴き専が合っているのかな?

何はともあれキロック&紳士淑女の会バンザーイ♪

やぢまさまへ

会員番号14番&紳淑事務局長やじまさまおはようございます。

表紙からしてお洒落でかっこいいでしょう♪
お洒落に弾ければ尚かっこいいんだけど^^;
まあ、お洒落に弾くことは見果てぬ夢でも意欲を持ち続ける限り楽譜は一生の財産☆
それに表紙はお洒落だしo(*^▽^*)oエヘヘ!

キロ友&紳淑メンバー同士ギロックをこよなく愛し、優雅にご披露し合いましょう♪♪
プロフィール

へべれK

Author:へべれK
子供の時にちょっとだけピアノを習っていましたが終わった教材はバイエルだけ。
「お父さんのためのピアノ講座」(NHK教育テレビ)を見て触発され、この位なら自分にも弾けそうと思い30代半ばにして再開。
電子ピアノは娘が懸命にピアニカを演奏する姿にピアノがあったらさぞや喜ぶと思い購入済み。
ところがピアノはそんなに甘いものではなく、全く思うように指が動かない。
練習曲を買って半年間練習してみたけれども進め方がわからない。
これはレッスンに通うしかないとピアノ教室入会を決意。
(ピアノ教室のキャンペーン期間中で、入会者には焼肉レストラン招待券進呈が、決意を確固たるものに)

それ以来、下手の横好きでピアノを愛するへべれKです。

レッスン&オフ会記録
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
キロック友の会
キロック友の会
イラスト けんば~んさん作
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

brogram
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。