スポンサーサイト


オフ会記念日♪

ネットで誘われ入会したピアノサークルカフェスモール・ピアノにて2003年6月22日(日)オフ会初参加。
その頃、酔っ払いながら思いついたハンドルネーム「mozven」(モーツァルト&ベートーヴェン)と名乗っていたのが懐かしい。
発音がわかりにくいと不評だったため、後にサークルメンバーのご提案によりもつ弁に改名。
更に同メンバーからへべれKの洗礼名を授り受け・・・

そして記念すべきオフ会参加10周年記念日となる2013年6月22日(土)の催しは、
第2回紳士淑女の会

何て素敵な巡り合わせ

感無量だワン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわんv-286

へべれKさん、オフ会参加暦、なんと10年になるんですか!
すごいすごい!大ベテランですね~。
とりまとめなど、手際がいいと思っていたのですが、納得ですー。

また一緒に弾きあいましょうね~v-341v-342
心から楽しみにしてますわ~ん。

やぢま事務局長さまへ

こんばんわんe-254

そうそう、記念すべき第2回紳士淑女の会にてオフ会歴丸10年、
オフ会の数だけ醜態を晒し続けたベテラン・ピアノ初心者でございます。
そして今後とも事務局長の片腕として紳士淑女の会発展に尽力する所存でございます♪

いまから紳士淑女の会で弾き合いすること待ちきれないんだわんv-286

でもその前に同じ場所にて開催の飲み放題予行演習カフェでもご一緒できれば嬉しいにゃんv-283

No title

記念日おめでとうございます!
「第2回紳士淑女の会」には私もエントリーしているので、へべれKさんとは久々にお会いできるかと思います。つい「もつべん」さんと声をかけてしまったらごめんなさい。
それと私はピアノのほうほとんど進歩してませんのでそのつもりで・・・。レッスンを受けて確実にレベルアップしているへべれKさんのようにはいかないのです~涙 

それにしても・・・へべれKって、サークルのかたから授かった洗礼名だったのですか! 
今年もまた新たなへべれK伝説が生まれそうな気がしますね!

私はタワシさまへ

「第2回紳士淑女の会」で久しぶりにご一緒できること待ちきれませ~ん♪
思い起こせば、私にぴったりのネーミングの○った勢いでアンサンブルにお誘いいただき初めてオフ会でご一緒してから早3年も経つのですね。
タワシさんがお誘い下さったことが、音楽愛好家の方々との交流のきっかけとなり大変感謝しております。
私もついつい○○Pさんと呼んでしまったらごめんなさい。

タワシさんは元々お上手ですけど、へべれKはヘタクソだからいくらでも上達してよさそうなものを全然進歩がなくて・・・
そしてピアノと同様お酒も全く学習せずに醜態を晒し続けへべれKの洗礼名を授かる栄誉にヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

>今年は新たなへべれK伝説が生まれそうな気がしますね!
なんて恐ろしいことを>0<
プロフィール

へべれK

Author:へべれK
子供の時にちょっとだけピアノを習っていましたが終わった教材はバイエルだけ。
「お父さんのためのピアノ講座」(NHK教育テレビ)を見て触発され、この位なら自分にも弾けそうと思い30代半ばにして再開。
電子ピアノは娘が懸命にピアニカを演奏する姿にピアノがあったらさぞや喜ぶと思い購入済み。
ところがピアノはそんなに甘いものではなく、全く思うように指が動かない。
練習曲を買って半年間練習してみたけれども進め方がわからない。
これはレッスンに通うしかないとピアノ教室入会を決意。
(ピアノ教室のキャンペーン期間中で、入会者には焼肉レストラン招待券進呈が、決意を確固たるものに)

それ以来、下手の横好きでピアノを愛するへべれKです。

レッスン&オフ会記録
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
キロック友の会
キロック友の会
イラスト けんば~んさん作
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

brogram
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
