スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本陸上競技選手権観戦

本当は昨日、レッスンから競技場に直行する予定だったが、レッスンで力付き、気が付くと家路に足が向いていた。

気を取り直し本日万全の体調で改めて競技場に足を運ぶ。
大会最終日の今日は決勝種目が目白押し、競技場入場から全ての競技終了までトラック&フィールドに目が釘付け。
超スローペースで進んだ男子1,500m、ラスト1周の激しい攻防に身を乗り出し。
ゲブレセラシエ選手がマラソン史上初の2間間3分台突入を記念して購入した「月刊陸上競技」2008年11月号の表紙を飾った400mH久保倉選手の走りを生で観られるなんて夢のよう。
前半から他の選手を引き離してぶっちぎる福島選手の圧巻の走りには興奮の鳥肌が立ちっぱなし。
室伏選手19連覇達成のアナウンスには観衆から感嘆の笑いと溜息と大きな拍手が。

スタンド一体となって共有した感動の余韻浸りながら、全仏オープンテニス決勝ナダル・フェレール戦開始を待つばかり♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

渋いご趣味で

陸上もお好きなんですね!知らなかったわん。
ついでに聞きますが「金剛地 武志」もお好きなのでしょうか?

で、決勝は見ても大丈夫なんですか?

大将さまへ

陸上についてはゲブヲタ(ゲブレセラシエファン)でございました。
(へべれK飼育陸上カテゴリー)
http://mozven.jugem.jp/?cid=7

「金剛地 武志」様につきましては、エア・ギターの華麗さに心打たれた次第でございます。

あと、テニス観戦については、観戦するから負けるのではなく、飲みの誘いを断ってまで観戦するからバチが当たったものと理解しております。
「他人様の誘いは断るものではない」とのお告げにより神様が不義理な行動を戒めて下さっているのかと♪
でもって全仏決勝観戦中でございます♪♪
そして、なんとウサイン・ボルト選手が表彰式のプレゼンテーターを務めるようですね♪♪♪
プロフィール

へべれK

Author:へべれK
子供の時にちょっとだけピアノを習っていましたが終わった教材はバイエルだけ。
「お父さんのためのピアノ講座」(NHK教育テレビ)を見て触発され、この位なら自分にも弾けそうと思い30代半ばにして再開。
電子ピアノは娘が懸命にピアニカを演奏する姿にピアノがあったらさぞや喜ぶと思い購入済み。
ところがピアノはそんなに甘いものではなく、全く思うように指が動かない。
練習曲を買って半年間練習してみたけれども進め方がわからない。
これはレッスンに通うしかないとピアノ教室入会を決意。
(ピアノ教室のキャンペーン期間中で、入会者には焼肉レストラン招待券進呈が、決意を確固たるものに)

それ以来、下手の横好きでピアノを愛するへべれKです。

レッスン&オフ会記録
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
キロック友の会
キロック友の会
イラスト けんば~んさん作
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

brogram
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。