スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

室温が35度あるのに

ピアノを弾きながらショパンコンクール優勝の妄想してたら感動の鳥肌が立っちゃった
弾いている曲は小林亜星作曲「ひみつのアッコちゃん」だけど♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その鳥肌は熱中症かもしてません(爆)
お気をつけて(^.^)/~~~

kassii3さまへ

どもども♪

既に熱中症だから妄想に自己陶酔して鳥肌が立っているのかも知れません?
エアコンのある居間で1時間ほど休憩して、ピアノ部屋に戻ろうとしたら何と室温37度。
もうしばらく居間に退避しますv-275

No title

すごーい!想像力たくましいですね。どこからそんな発想が・・・(・_・;) もしかして しらふではないのですか。

それにしてもピアノ部屋の室温37度は高すぎます。
熱中症にはくれぐれもお気をつけて、

私はタワシさまへ

想像力は乏しいへべれKですが、へべれKにとって妄想とは人生そのもの。
猛暑の中でも鳥肌が立ってしまう妄想の力・・・素敵すぎますv-352

暑いとv-275が旨いですが、暑すぎると飲んだ後の体温上昇が恐ろしくて、とても口にする気になれませんでした。
・・・が居間に退避中v-275を口にしてしまいましたi-230

それにしても37度は妄想で凌げる暑さの限界を超えていますので、今日もまめに居間に退避し水分補給しながら練習に励みます。

ご心配ありがとうございました♪
プロフィール

へべれK

Author:へべれK
子供の時にちょっとだけピアノを習っていましたが終わった教材はバイエルだけ。
「お父さんのためのピアノ講座」(NHK教育テレビ)を見て触発され、この位なら自分にも弾けそうと思い30代半ばにして再開。
電子ピアノは娘が懸命にピアニカを演奏する姿にピアノがあったらさぞや喜ぶと思い購入済み。
ところがピアノはそんなに甘いものではなく、全く思うように指が動かない。
練習曲を買って半年間練習してみたけれども進め方がわからない。
これはレッスンに通うしかないとピアノ教室入会を決意。
(ピアノ教室のキャンペーン期間中で、入会者には焼肉レストラン招待券進呈が、決意を確固たるものに)

それ以来、下手の横好きでピアノを愛するへべれKです。

レッスン&オフ会記録
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
キロック友の会
キロック友の会
イラスト けんば~んさん作
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

brogram
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。